樹崎祐里@HAPPY WATER(はっぴぃうぉーたー)▼当サイトはjavascriptをONにしないと閲覧できません。
Last up date:2016.12.12

OFFLINETOPHOME pixiv

ATTENTION

*ご来訪ありがとうございます*
こちらのサイトはサークル「HAPPY WATER」の情報サイトです。
イラストの更新は主にpixivにて、情報や戯言はTwitterにて呟いておりますので、そちらをご覧いただけますと嬉しいです。

TOPICS


▼2016/12/12 コミックマーケット91参加のお知らせ

2016年12月31日(土) コミックマーケット91 3日目 東I-20a【HAPPY WATER】 にて参加します

◆新刊◆
【からふるこのすば】/ この素晴○しい世○に祝福を!本 ※18禁
B5/20P
   
とらのあな様にて通販予約受付中です


▼本文サンプル▼
   

◆既刊(持ち込み分)
・先輩がイロイロ教えてくれるって!? >>> ガ○ダムビルドファイターズトライ フミナ先輩本 ※18禁
・その他過去(2009年〜)に出した本を何種類か持って行きます(総集編とか・・


=================================================================================
▼20141004 サイト復活

GALLERY NEW↑→OLD

2016/12/12


サイト1年以上放置してました・・orz

ということで、冬コミ出ます!
2016年12月31日(土) コミックマーケット91 3日目 東I-20a【HAPPY WATER】 で参加いたします。
当日の新刊は「からふるこのすば」このすばオールカラー本です。
4年ぶりのフルカラー本です・・そして2年ぶりの新刊です。塗るのにめっちゃ時間かかって疲れ果てましたが2年分の気合入れまくりましたー!
冬コミにご参加される皆様、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
なおこちらの新刊はとらのあな様にて委託販売をしていただきます。
通販はすでに予約が始まっているので、冬コミ不参加の方はご利用いただけると嬉しいです。(発送は冬コミ後になります)
>>> 通販ページはこちら <<<

冬コミには新刊「からふるこのすば」と既刊「先輩がイロイロ教えてくれるって!?(フミナ本)」持ち込みます。
あとだいぶ前に出した本が部屋の奥に残ってたので、少しですが持って行きます・・奥付2009年とか書いてあった・・(´゚∀゚`;)
総集編とかカラー本です。持ってない方で見てみたいって方がいらっしゃいましたらぜひー。

2016年もあっという間でした!おそらくサイト更新はまたしばらく間が開くと思います(ぁ
イラストはpixivで、情報やら戯言はTwitterやってますのでそちらを見て頂けると嬉しいですー。

では皆様良いお年を・・・!(気が早い

-TOP△-
2015/5/27


うちのサイトの看板娘、うぉーた。オリジナル。

昔から見ていただいてる方には懐かしい子かもですねー(*´д`*)
だいぶ描き方とか変わってますが!

-TOP△-
2015/4/8


ダンまちよりヘスティア様。

おっぱいの女神様いいですね!乳神様ともいう!
えろかわいいは正義ですわ(*´д`*)


-TOP△-
2015/3/21


冴○ない彼女の育てかたより 詩羽先輩。ストッキング萌え。

これが2015年初のサイト更新になってしまいました(;´・ω・)
Pixivは更新してるのですが、サイトの方までなかなか手が回らず・・すいません!
年末〜現在までアップしていたPixivのイラストをサイトのGALLERYの方へも載せておきました。
今後もイラストの更新はPixivでやりますので、そちらを見てやっていただけると嬉しいです〜。

-TOP△-
2014/12/29

クリックで全体絵。
※相手おっさん注意!←
ガ○ダムビルドファイターズトライより むりやりされちゃたフミナ先輩・・。
むりやりってのもいいかと思います(*゚ェ゚*)

コミケも明日となりました・・日にち経つの早いなぁ。
今日めっちゃ寒いので明日も寒くなるかな・・参加される方、防寒対策ばっちり!で!

今年の更新はこれが最後になります〜みなさまよいお年を(o´・Д・`)ノ

-TOP△-
2014/12/22

ガ○ダムビルドファイターズトライより フミナ先輩めりくり。
えろかわいい先輩が大好きでっす!

遅くなりましたが、冬コミ情報↑のTOPICSに載せました。
3日目(30日)東D-26b【HAPPY WATER】です。
新刊はフミナ先輩本です〜。セカイくんに色々教えちゃうよ!という名目のえっちぃ本ですが先輩はウブウブです(何

当日は新刊と、昔出した既刊が少しあるので小数部ですが持ち込みします〜。
イベント参加される方、よろしければ足を運んでいただけると嬉しいです(*・ω・*)

-TOP△-
2014/10/31

ガ○ダムビルドファイターズトライより フミナ先輩のハッピーハロウィン。
先輩よいです最高(*゚ェ゚*) ギャン子もいいね!
お菓子くれなきゃいたずらする催しですが「いたずら=ノーパンで○○○」なのでお菓子は渡さなくていいと思う(

サイト更新は久々ですがpixivでこっそり更新してます。
あ、あと冬コミ取れました〜情報などはまた色々決まってから書きます。

-TOP△-
2014/10/16

甘城ブリ○アントパークより いすずちゃん。
いすずちゃんはお尻がえろすだと思うの(*゚ェ゚*) 続きはよ!

サイト復活にともないTwitterも復活させることにしました。
といってもTwitterやり方全然わかってないので・・りぷらい?とか返信とか?りついーと??よーわからんのです(´・ω・`)
今はつぶやくくらいしかできませんがちょっとずつ覚えていきますヾ(`・ω・)ノ

Twitter

-TOP△-
2014/10/04







はじめましての方もお久しぶりな方もこんにちは。樹崎祐里というものです。
体調を崩し療養しておりました・・約2年ぶりのサイト運営&同人活動になります。
ゆっくりですが「HAPPY WATER」再始動したいと思ってます。よろしくお願いします(・ω・`*)
一応冬コミにむけて新刊を作っているところですー。がんばるぞよヾ(・ω・)ノ

イラストは艦これです。金剛型4姉妹いいっすね(*'ω'*)
他にも好きな子はいっぱいいるんですけど・・長門とか夕立改二とか島風とか武蔵とか・・ほかにもほかにも!
俺タワーもやってたりします。しかしレベルはあまり高くない(´・ω・`)すすまない・・
あとはラブライブ!が好き。可愛い子いっぱいで困っちゃうね。

てゆうか、同人からは離れてて2年ぶりなのであんまりよくわからないんですけど・・
2年前と同じ感じでいいんだろうか?なんか変わってたりするんかなぁ。いろいろ勉強しないと。


-TOP△-

ABOUT SITE

・このサイトは樹崎祐里のイラスト&日記・同人情報サイトです。
・当サイトは18歳未満閲覧禁止です。未成年の方は閲覧をご遠慮下さいますようにお願い致します。
・動作環境はIE、Google Chromeで確認しています。
・サイト、及び発行物のイラスト・画像・文章(ソース含む)などの無断転載・複製などは禁止です。(リンク用バナー除く)

・当サイトはリンクフリーです。報告不要。
サイト名:HAPPY WATER 管理人名:樹崎祐里
URL:http://happywater.sakura.ne.jp/

http://happywater.sakura.ne.jp/bana/bana.jpg


ABOUT ME

樹崎祐里(キザキユウリ)
京都生まれ。
女の子の絵を描くのが好き。
わんこ2匹が宝物。趣味がころころ変わる。気分屋。
最近のお気に入りはnicox2をみること。

Twitterpixiv


HAPPY WATER/since 20141004/Copyright(c)2014 Yuhri Kizaki All Rights Reserved